忍者ブログ
愛媛県在住の中3生の日記です。 たまにしか更新できませんが、良かったら見て言って下さい。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手にpv

姉がグミとミクを創作キャラに入れ替えてマトリョシカのpvを作りました。
そのうち、「歌ってみた」でうpするらしいです。

拍手

PR

自由研究

昨日は、自由研究の為に新居浜の黒島海岸まで出向いておりました。
今年の自由研究は、西条、新居浜、河原津の3箇所の干潟に住む生き物を比べ、環境を調べたいと思っております。
で、新居浜へ行ってきたわけですが・・・

昨日の干潮は午前9時でした。
なので、8:30頃から調査を始め11時過ぎまでカメラとピンセットとその他諸々を持って調査しました。
名前が分からない生き物は生きたまま持って帰り、なるべくたくさんの生き物を記録できるようにしました。
自由研究には写真が要るだけなので、写真に収めて同定した後は袋に入れて冷凍し、とある方にお渡ししました。

まだ殆ど進んでませんが、あと2箇所調査し早めに完成させたいです\(^0^)/

拍手

終業式。

今日は終業式でした。
しかし、台風の影響で大雨警報が出ていました。
にもかかわらず、私と姉は普段通り登校してしまったのです!
幸い、職員会議で「朝学活は10:00から」と決まったので良かったのですが、もし休みに決まってたら……吹っ切れますね(笑)

明日から夏休みとなりました(いきなり話題変えんなや)。
夏休み中は宿題や部活や宿題、主に宿題で忙しい毎日ですね。
皆さんは宿題を先に終わらせる派?
それとも、最後に慌てる派?

拍手

大丈夫でしょうか?

本日は、台風が近づいてきているため、臨時休校となりました。
連絡網が来なかったので学校へ行くと、先生が臨時休校だと教えてくれました。
まぁ、そこまでは良かった(?)のですが、帰りは風が強すぎて傘がマンガみたいに壊れました(笑)
100均ですからしょうがないですけど。

ところで、皆さんの家は大丈夫ですか?
まだ雨は降り続きそうなので気を付けてくださいね。


拍手

(no subject)

暑いです。
蒸発するぐらい暑いです。

今は夏休みの宿題をしています。
もう7月中に終わらせてしまおうかと思ってますが、だんだんと志が弱くなってきております。
志がフルボッコにされて弱っております。

まぁ、出来るだけ早めに終わらせられるようにやってみますゎ。
じゃ、部屋に引きこもってきます(笑)

拍手


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free area
読み込み中…
マイケル・ジャクソン
latest article
(10/13)
(09/18)
(08/31)
(08/08)
(08/01)
profile
HN:
コグマ
年齢:
26
HP:
性別:
女性
誕生日:
1998/03/11
職業:
学生
趣味:
まったり
自己紹介:
こんにちは、コグマです。
更新できたりできなかったり、まちまちですが
情けで見てやってくださいm(_ _)m
oldest article

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne