忍者ブログ
愛媛県在住の中3生の日記です。 たまにしか更新できませんが、良かったら見て言って下さい。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製本中

只今製本中です。
姉が今度「東方四国祭」というイベントにサークル参加するらしく、それに出品する画集の手伝いをしています。
いえいえ、イラストを描くわけではありません。
ひたすら製本テープを貼るだけの単純作業です。
早速、単純作業特有の睡魔がやってきたので休憩。

でゎ、おやすみなさい(ρ_―)o

拍手

PR

11日・・・

今日は11日です。
不吉な予感がします・・
何かと事件や事故が11日に集中している気がします。
東北の大震災は3月11日(因みに私の誕生日)、アメリカの同時多発テロは9月11日。
この調子で、南海地震まで11日に来たら・・・ヒッキーになりますよww

話は変わり、最近好きな洋楽をうpします。

拍手

今日の晩ごはぁんwwww

今日の晩ごはんは「イギス豆腐」でした。
イギス豆腐は今治の郷土料理で、今治でしか材料が手に入らないそうです。
おからの材料とイギス(海藻)と生大豆粉(?!)を使って作るそうで、地域によって味付けや材料が異なるそうです。

家族や親戚の方で今治の方がおられたら、作ってみて下さい。

拍手

変な天気

この頃は変な天気が続きますね。
朝は申し分ないくらいに晴れてたのに午後からいきなり雨が降ったり、雨に混ざって雹まで降ってきたり。

梅雨があけたのかあけてないのか……
天気のせいか、髪の毛が傷んだ私でした(笑)

拍手

テスト終了

期末テストが昨日で終了し、理科と美術が帰ってきました。
美術は点数が出ないので分かりませんが、理科は89点でした。

月曜日には社会以外の5教科+音楽が帰ってくるのでほーこくできたらしますノシ

拍手


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free area
読み込み中…
マイケル・ジャクソン
latest article
(10/13)
(09/18)
(08/31)
(08/08)
(08/01)
profile
HN:
コグマ
年齢:
26
HP:
性別:
女性
誕生日:
1998/03/11
職業:
学生
趣味:
まったり
自己紹介:
こんにちは、コグマです。
更新できたりできなかったり、まちまちですが
情けで見てやってくださいm(_ _)m
oldest article

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne