忍者ブログ
愛媛県在住の中3生の日記です。 たまにしか更新できませんが、良かったら見て言って下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンなう。

しばらくぶりです。コグマです。

せっかくの休みなので、モンハン仲間で狩りに行っています。
素材欲しさに4人で採集ツアー行ったり、お顎様をフルボッコにしてみたり、大変賑やかに狩っております。

あー、ロアル亜種行かないとなぁ・・・
ドラウンポール改の派生でドループグレイブっていうロアル亜種の太刀があるんですが、作りたいのに鋭爪が足りないという><;
あれって、部位破壊とか捕獲とかした方がいいんですかね?
モンスターによっては、部位破壊とか捕獲した方が、レアな素材がとれるらしいですし。
読者のみなさん(いるのかな?)、何か分かればおしえてくだせぇ。


では、コグマでしたノシ

拍手

PR

テスト終了。

お久しぶりです。コグマです。
昨日で中間テストが終わったので、今日は友達と遊びまくっております。
今日のメイン(?)は、モンハンですね。
友達の1人がレベルが低いので、それの手伝いです。

それにしても、なんでしょうねぇ・・・この脱力感。
昨日テスト終わって家に帰ってきたとたん、部屋で寝てましたw
起きた時には8時を回ってました。
そのまま寝ても良かったんですけど、明日早く起きてしまう予感がしたので、そのまま起きてモンハンしてました。
おかげで現在すっごい眠たいです。
しかしモンハン優先。友達いるし。

今日は速めに寝ることにしますかね。
とか言いながら、多分モンハンしますけど。

でゎ、コグマでしたノシ

拍手

ブログタイトル&管理者名変更。

気分転換に、ブログタイトルと管理者名を変更してみました。
ブログタイトルは「徒然日記。」、管理者名は「コグマ」です。

私のあだ名の由来は、友達が私のことを「小熊のテディベアみたい」と言ったことから、いつからか、その友達限定でコグマと呼ばれています。
「小熊」でも「こぐま」でも「koguma」でもなく、「コグマ」です。
片仮名であることに、特に理由はありません。気分です。

まぁ、これからもよろしくです。

拍手

久々に

今日は、自分のすんでいるところから少し離れたところに泊まりに来ました。
久しぶりに他人の作ったご飯を食べたんです。そこまでは良かったんですが・・・
バイキングだったので、いつもよりたくさん食べちゃいました(笑)
そのせいで直ぐに睡魔に襲われたのに、何故かなかなか寝られず・・・
普段は寝つきが良い方だし、何処へ行っても基本すぐに寝れる方だと思います。
あ、野外は別ですよ?

今も音楽聴きながらグダグダしております。
あー……眠い!
どうやったら早く寝れますかねぇ?
誰か教えて下さいm(_ _)m



拍手

ルーシー

こんばんは。

今日は、同志のT.Mさんと狩りに行ってきました。
毒怪竜とか土砂竜とか乱獲してきました(笑)
で、その時にTさんが連れてきたのがルーシーさん(1番下の写真)。
頭蓋骨だけで1㎏くらいありました。
因みに、本物です。嘘です。
燭台らしいです。
頭頂部から後頭部にかけて穴が開いていて、そこに蝋燭置くとこがありました。
私も欲しいなぁーとか思いつつ、孤島にてルドロスを乱獲(笑)
愛用のグリムキャット(スラッシュアックス)で、15頭程乱獲して、バッチリ素材もいただいてきました。
そのうちロアルドロスを5頭程狩って、オトモと自分の装備を作らねば……
装備は、必然的にオトモ優先です。
だって、めちゃ可愛いですもん(笑)特にロアル。
ギギネブラとかズワロも、意外と可愛いし性能良いので、自分の装備作る前に端材に(笑)
そのお陰で、未だに自分のフロギィ装備が揃わないと言う悲劇。
早く毒無効発動させないと、ちょっとギギネブラがしんどいです><
もうすぐ春休みなので、この学年が終わるまでに揃えようと思います。

あーぁ、今回も題名と関係ない話題が半分以上を占めてますね。
以後気を付けます。
以後があるかは不明ですが(笑)

でゎ、おやすみなさい。



拍手


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free area
読み込み中…
マイケル・ジャクソン
latest article
(10/13)
(09/18)
(08/31)
(08/08)
(08/01)
profile
HN:
コグマ
年齢:
26
HP:
性別:
女性
誕生日:
1998/03/11
職業:
学生
趣味:
まったり
自己紹介:
こんにちは、コグマです。
更新できたりできなかったり、まちまちですが
情けで見てやってくださいm(_ _)m
oldest article

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne