忍者ブログ
愛媛県在住の中3生の日記です。 たまにしか更新できませんが、良かったら見て言って下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

昨日、新たにアメーバブログを開設いたしました。
いえ、このブログを止めるわけではありません。
ネット上にもう1人のコグマが存在する、と言うことです。
もしかしたら、徒然日記でのコグマとは全く別人かもしれませんね(笑)
まぁ、息抜き程度に見ていただけたらと思います。
新ブログ「Music Life♪」URL: http://ameblo.jp/koguma-robin/

では、これからも徒然日記、Music Life共々、よろしくお願いします。


管理人 コグマ

拍手

PR

徒然なるままに書いてみた。

夏休みに入って、もうすぐ1週間です。
ぼちぼち宿題も進み、先輩とも遊びながら有意義(?)に過ごしています。

そうそう、今年の夏休みは偶然にも9月1日、2日が休みですね。
しかも、1日には愛媛県の松山空港に海上自衛隊のヘリコプターがきて、体験搭乗できるらしいですね。
毎年行っているそうですが、今年自衛隊の方に教えてもらうまで知りませんでした^^;
陸自のヘリは駐屯地で見たことありますが、それ以外のヘリは見たことが無いし乗ったことが無いので、何が何でも行こうと思います。
ちょうど、学校の総合的な学習の授業の「職場体験」の時に自衛隊の駐屯地と地方協力本部へ見学に行った所なので、復習がてら行ってみたいと思います。
覚えていたら、画像うpします。


コグマでしたノシ

拍手

夏休み。

今日から夏休みです。
姉も帰ってきているので、久しぶりに家族が揃います。

明日は、帰ってきた姉と本を探しに行きます。
なんでも「日出処の天子」という漫画を全巻揃えたいとか。
内容は歴史の書物に沿って描かれていますが、若っっっっ干腐女子向けかもです。
でも、その部分を除けば、大変興味深い内容です。
もし興味のある人がいれば、身近な書店で探してみてください。
一応言っておきますが、私は多分腐女子ではありません。「多分」ですけどね。

まぁ、それはさておき。






と言っておきながら話題が無いというw
ま、また何かあったら報告いたします。

でゎノシ

拍手

んー・・・

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手

もうすぐ夏休み。

タイトル通り、もうすぐ夏休みです。
私の通っている学校は、7月20日が終業式です。
例年なら終業式と学活で終わるんですが、今年は何かしらの壮行会もあるので、この季節に1時間以上体育館に籠らなければなりません。
はっきり言って、殺す気かって感じですね。
だいたい、校長先生の話が長すぎるのがいけないんです。
毎回々々同じ事ばかり聞いてると次に言う事が予想できるので、退屈もいいとこです。
しかも、今年は生徒会に入っているので、集会のときには準備やらステージの掃除やらで他の生徒よりも早く体育館に入らなければなりません。
準備した人は集会に出なくてよい、とかは無しの方向らしいので、最近は集会始まる前に溶けてしまいそうです。

はい、散々愚痴ったところで、夏休みの話でも。

今年の夏休みは、受験生なので勉強しなければなりませんね。
でも、寮に入っている姉が帰ってくるので遊びたいです。
しかも、毎年恒例の花火大会もあります。
せっかくなので、好きな人と観たいですし・・・(殴)
中学校生活最後の夏休み、どうやって過ごしましょうかね・・・。

そこでみなさんに質問です。
今年の夏休みはどうやって過ごしますか?
何か良い案があれば教えてください(笑)



コグマでした。

追記:ブログのテンプレート、再び変更しますた。

拍手


calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
free area
読み込み中…
マイケル・ジャクソン
latest article
(10/13)
(09/18)
(08/31)
(08/08)
(08/01)
profile
HN:
コグマ
年齢:
26
HP:
性別:
女性
誕生日:
1998/03/11
職業:
学生
趣味:
まったり
自己紹介:
こんにちは、コグマです。
更新できたりできなかったり、まちまちですが
情けで見てやってくださいm(_ _)m
oldest article

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne